E-V

EVに関する全てのことを扱います。

EV展示会情報!!

こんにちわー!


久々の投稿です。。。。週一も結構むずい。。


今日はどのトピックでお話をしようか考えてみたんですが、


ちょうどメールを確認したら1月に参加した AUTOMOTIVE WORLDからメールが


来ていたので展示会についてお話をいてみたいと思います。


今年の1/25-1/27に東京ビックサイトでAUTOMOTIVE WORLD東京が開催されました。




私もEVを中心に回ってみたのですが、EVの技術を中心とした展示が多かったです。


展示会がEVを中心とした展示会ではなかったのでしょうがない。。。

ニチコンさんが参加していてニチコンの充電器もにさせていただきました、
(ちなみに写真私ではありません笑笑)



AUTOMOTIVE WORLDは車に関する展示会の中ではトップクラスの規模です。


国内から海外の大手車会社等が参加していました。


AUTOMOTIVE WORLDは下半期には名古屋で開催されるようです。


日にちは10/25-10/27まで開催され、ポットメッセ名古屋で開かれます。


名古屋展は私はまだ未定ですがぜひ興味がある方は参加してみては如何でしょうか。


ちなみに入場は申し込むと無料です!


今度機会がありましたら海外の展示会についても扱ってみたいと思います。


では今日はここまで!今日も読んでくれてありがとー