E-V

EVに関する全てのことを扱います。

NISSANのEVリーフレビュー!



こんちゃー!!


2つ目の記事書いちゃいます。


今回もEVのお話です!それもレビューを持ってきました。


皆さんEV乗ったことありますか??結構色々と試乗とか行っているんですかど、


私の周りを見ますとまだ乗ったことない人も結構います。


EVに興味がある方は多分試乗をしたことがあったり、youtubeなどで色んなレビューも


ご覧になってると思います。


今回私がレビューするのは国内EV代表のNISSANリーフです!

やっぱりよくできてますね:)


室内も四人乗りでは狭い感じはしない広さです。


室内はこんな感じ!the EVって感じはないんですきど、


違和感がないのはよかったです。


少し残念だったことはやはり航続距離です。泣


リーフもラインによりますが、私が乗ったのは90%充電で


200キロちょっとでした。。。


それに充電なんですけど、結構EVを迷っている方の中で


充電で悩んでいる人も結構いるようですが、私はあまり感じませんでした!


まぁ東京のど真ん中だからもしれませんが、これからもっと設置されることを


考えるとまぁ良し!bb


(充電中のリーフ)


私は今回レンタカーで借りて乗ってみたんですが、


乗り心地も満足、デザインも満足、充電も満足でした!


皆さんもぜひEV試乗してみてください:)